Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #210 麺屋Aurum

麺屋Aurum 塩ラーメン 700円

自分にとっての三重県四日市で石油コンビナートの工場萌え、そんなイメージ。三重県は縦に長いから実はいろんなものがある。日本で一番の伊勢神宮、何故この場所にあるのか不思議でならない。何度か訪れているがいつ行っても背筋が伸びる。あの厳格な空気は好きだ。

ホンダの本社と鈴鹿サーキット、F1が行われるほどのコース。もう少し南に行くと鳥羽と志摩、鳥羽には水族館があり志摩にはスペイン村というテーマパーク。かなり盛りだくさんなところだと思う。縦の長さも地域に特色をもたらしている。

f:id:saburo55:20210315113412j:plain

お店の奥に砂利の駐車場がある。5台くらい駐車できるかな。

関連ランキング:ラーメン | 西日野駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ