Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #175 そにどり

そにどり 醤油ラーメン 780円

もう一度食べに行きたいな。写真を見ると思いだす。残念ながら詳細な味までは記憶出来ていない。

写真は撮らない。これが自分のスタイルだった。どこへ行っても旅行に行っても写真は撮らなかった。写真が今ほど手軽ではなくて外出するときに写真を撮ろうと思うとカメラを持っていかなくてはならなかった時代。それが面倒だった訳でなく、自分の目で見て記憶するべきだと考えていたからだ。

それはそれで良かったけれど記憶というのは改ざんされるし曖昧にもなる。写真を撮っておくのは記憶をサポートする点ではとても優秀。過去に撮らなかったことを後悔しないがそれに気が付いてからは写真を撮るようになった。

その後デジタル一眼まで買ってカメラにドハマリしていく。

f:id:saburo55:20210201091711j:plain

店舗裏側に駐車場有。

関連ランキング:ラーメン | 川原町駅近鉄四日市駅あすなろう四日市駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ