Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ラーメン横綱 ラーメン

ラーメン横綱 ラーメン 680円

ネギがうまい。

ラーメン横綱は九条ネギが卓上に置いてあり入れ放題となっている。ネギ好きにはたまらないはず。そこまでのネギフリークではないが卓上にあると必ず入れてしまう。スープが染みてちょっとくったりしてきたネギがうまい。

ラーメン横綱安城店の表側は国道一号線で裏側に旧の一号線である東海道が通っている。この辺りの東海道には松の並木が残っていてそれを見る度にどこか歴史的な思いを馳せてしまう。

少し足を止めて空を見上げることもいいなと思う。

f:id:saburo55:20210526133906j:plain

 

f:id:saburo55:20210526133917j:plain

 

f:id:saburo55:20210526133931j:plain

 

f:id:saburo55:20210526133941j:plain

今回のお店安城店は国道一号線沿い。駐車場は豊富。それでも土日のお昼などは混雑する印象がある。

関連ランキング:ラーメン | 宇頭駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ