Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #256 Omotenashi Noodles よこじ

Omotenashi Noodles よこじ 支那そば 850円

生姜醤油最高。

生姜は温まる。冬になると暖かいスープや鍋でじんわり温まりそこに生姜が入るとぽかぽか度が増す。生姜というものはそれ単体で食べるとそれほどウマイ!となることはないけど(あるとしたら寿司屋さんのガリくらいかな)食材の薬味として使うとこれほど有能なものもない。豚肉の生姜焼きなんか最高だし冷ややっこは生姜が必ず欲しい。

冬食べても温まり夏は清涼感が増すなんともすごい野菜だとじんわり思う。

このラーメンもそろそろ食べたくなってきた。

f:id:saburo55:20210608112848j:plain

駐車場はお店の前と東側にあり。横の駐車場はよこじさんの名前があるところに駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ