Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #257 魁力屋

魁力屋 特製醤油ラーメン 650円

魁といったら男塾と想像してしまうのはこの世代の性なのか。

宮下あきらさんの漫画。少年ジャンプで連載されていた。なんともぶっ飛んだキャラクターたちで痛快、こんなことは現実には有り得なくて最高な80年代の漫画。その前の激極虎一家もなかなか飛ばしていたけど突き抜けたのはやはり魁!!男塾だろうと思う。

創作物はちょっとやりすぎくらいのほうが面白いのかもしれない。いずれにしてもどこか突き抜けなくては駄目ではないかな。

男塾、ちょっと読みたくなってきた。

f:id:saburo55:20210608114446j:plain

今回のお店は郊外型のお店、豊田店。駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ