Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ラーメン横綱 ラーメン

ラーメン横綱 ラーメン 680円

刈谷ハイウェイオアシスのラーメン横綱

朝から営業しているのはとてもいい。

愛知県で食べられる数少ない朝ラーメンのお店。フードコートになるけど人は全然いない。朝早くはこんなものだろう。席が空いていていい。隣のカレー屋さんもなかなか旨く(カレー屋さんは8:00から営業)時間の都合でなかなかありつけない。

ハイウェイオアシスの1Fにある産地直送が大好き。とくに吉良のチーズ家さん「サントルチオ」のBBQチーズ最高。こちらはテフロンのフライパンで焼いて食べるというチーズでスパイス感とニンニクの風味がとてもいい。確かブラジルのチーズと言っていた。とにかく旨いのでかなりおススメ。デンパークで作られているソーセージなどの加工肉製品も割と良く買う。

産直はちょっとわくわくする。余計なものまで買ってしまう魔力があるな。

f:id:saburo55:20210526142414j:plain

 

f:id:saburo55:20210526142427j:plain

 

f:id:saburo55:20210526142439j:plain

 

f:id:saburo55:20210526142449j:plain

伊勢湾岸道刈谷ハイウェイオアシス内にある。今日はとても空が気持ちいい。

関連ランキング:ラーメン | 富士松駅一ツ木駅豊明駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ