Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

スガキヤ ラーメン

スガキヤ ラーメン 330円

東員のイオンモール東海環状自動車道東員インターのすぐ目の前にある。

この日は仕事で訪れた。東海環状自動車道ができて時間がかなり早くなった。今までは伊勢湾岸の湾岸桑名インターで降りて北へ進んでこのあたりまでやってきた。1時間30分~2時間は必要だった。それが今では1時間15分ほどで到着できる。交通網の大切さをひしと感じる。

東海環状自動車道が大垣まで繋がり環状線が完成したら行動する範囲がぐっと広がり便利になるだろうな。そのときには大垣までラーメンを食べに行って伊吹山を登る。

f:id:saburo55:20210614145509j:plain

 

f:id:saburo55:20210614145519j:plain

 

f:id:saburo55:20210614145529j:plain

 

f:id:saburo55:20210614145540j:plain

今回はイオンモール東員店の中にあるお店。駐車場はたくさんある。

関連ランキング:ラーメン | 北勢中央公園口駅東員駅保々駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ