Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #356 スガキヤ

スガキヤ 肉入りラーメン 430円

もういい年をしたおっさんだけど今でも年に数回はスガキヤの話をする。

何を言っているかわからないと思うけど、いろんなところ、仕事やら会合やらで人と世間話をするとき年に数回はスガキヤの話題が出る。だいたいは突然にである。

そこで話される内容は決まって、たまにすごくスガキヤが食べたくなる、といったもの。中年のおっさんどもが40や50歳になっても猛烈に食べたくなってしまうほど胃袋を掴まれているのである。

スガキヤが東海圏の人々にかなりの影響を与えていることは間違いがない。

f:id:saburo55:20220205162044j:plain

たいていのスガキヤはスーパーのテナントだったりするが今回のお店はパチンコの敷地にある。駐車場はパチンコ店のものを利用できる。

関連ランキング:ラーメン | 美合駅岡崎駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ