Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #279 麺許皆伝 赤池店

麺許皆伝 赤池店(旧店名 俺の豚骨足立) 朝ラーメン 480円

この食べ方は二郎系でよくあるやつ。朝のたまごはいいねぇ。

話は変わるけど、すごい昔にこの近くのカーディ―ラーでドライブインシアターをやっていた。カーステレオのFMで音を飛ばしてスクリーンは外。行ったことはないけれど面白い。コロナ禍では有効な営業方法だろう。当時は先進的な映画館として賑わっていた。一度くらい行っておくべきだったと思う。

レトロでんしゃ館。これは少し地下鉄の駅方向にあって名前から興味深い。まだ行ったことがないのでいつしか訪ねてみたい。入場無料って書いてあった。入口が国道沿いでつい通り過ぎてしまうから注意して行ってみよう。

f:id:saburo55:20210609140853j:plain

駐車場あり。

 

関連ランキング:ラーメン | 赤池駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ