Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #298 スガキヤ

スガキヤ 肉入りラーメン 430円

新しくメニューに加わったカレーがやばい。

人によってはそんなに旨くないと言う人もいるかもしれない。ラーメンと同じように安っぽくてちょっと美味しい、そんな味だから。でもスガキヤのラーメンとの相性はかなり良くカレーが登場してからこればかり食べている。以前のラーメンのお供は五目ごはんで全然混ざっていない五目ごはんが美味しかった。

小さな茶碗サイズで提供されるカレーは懐かしいうまさがある。一度試して欲しい。250円で大盛りなどはないだろう。五目ごはんは230円だ。どちらもラーメンとごはんとサラダのセットがお得になっている。

f:id:saburo55:20210615101915j:plain

今回のお店は三重県イオンモール東員内のお店。

関連ランキング:ラーメン | 北勢中央公園口駅東員駅保々駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ