Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #611 スガキヤ

スガキヤ 肉入りラーメン 500円 大盛110円

これを食べに来た時に映画を観て大盛りをサービスして貰った。

夏に「響け!ユーフォニアム」の新作映画が公開された。来年の春にはテレビシリーズも放映されるようだ。

この作品は高校生の吹奏楽部の話で予想よりもスポコンで青春物語。絵柄を見るとそれほど観たくなるアニメではなかったけれど一度観てしまえばドハマりした。それ以来大ファン。

このアニメが時期テレビシリーズの発表をしたすぐ後だったと思う。あの事件が起きた。最初に発表された時期からずいぶんと時が経ってしまったけれど続きが製作されて公開される日が来るとは思わなかった。だからこのニュースは嬉しかったし劇場でオープニングを観たときは感動した。感謝している。

これから来年を楽しみに待つ。

今回のお店はイオン三好アイモール店。イオンなので駐車場はかなりの大きさ。

関連ランキング:ラーメン | 米野木駅日進駅黒笹駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ