Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

台湾ケンさん梅坪駅前店 台湾メン5辛

台湾ケンさん梅坪駅前店 台湾メン5辛 660円

盛りがキレイだなとちょっと感心した。

几帳面な感じのする盛り方、お店も空いていたのできちんと盛ってくれたのかなと思う。5辛の辛味は食べるのがつらいほど辛くなく慣れてくると丁度いい辛さに感じてくる。もちろん辛いのが苦手な人は最悪なほど辛いだろうし食べるのをおすすめはしない。

台湾メンが美味しいので他のメニューに手を出せないでいる。メニューをじっくり見てみるといくつか魅力的なメニューがある。個人的には台湾タンメンと台湾卵とじメンが気になる。あと定食メニューが650円(税別)と安い。これも一度試してみたくなる。豊田市の駅前には居酒屋っぽく使えそうなお店もある。落ち着いたら行ってみたいな。

台湾ケンさんのメニュー

f:id:saburo55:20210817114155j:plain

 

f:id:saburo55:20210817114206j:plain

 

f:id:saburo55:20210817114219j:plain

 

f:id:saburo55:20210817114230j:plain

お店の裏側に駐車場あり。パチンコ店と共用になっているため駐車台数が多い。

関連ランキング:ラーメン | 梅坪駅愛環梅坪駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ