Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ネギいちラーメン元町店 味噌ラーメン

ネギいちラーメン元町店 味噌ラーメン 650円

味噌良かった。予想以上。

風味があって上品な味ではもちろんないけどそれがいい。ネギいちらしい味噌ラーメンで安心した。これで醤油、塩、味噌と3種類食べたけどどれが一番良かったとかはまるでなくてどれもネギいちのラーメンで少しエッセンスが違うだけという印象。どの味を選んでもしっかりと食べたかったラーメンで少しばかり味が違っていてもがっかりすることなく思った通りの味わい。これってちょっと凄いことではないかと思う。

後悔したらイヤだから同じものを注文することはある、冒険できないってやつ。だがこの店ではそれが有り得ない。どの味を食べてもネギいちのラーメンを食べたことに変わりがないから。

f:id:saburo55:20211021104911j:plain

 

f:id:saburo55:20211021104923j:plain

 

f:id:saburo55:20211021104932j:plain

 

f:id:saburo55:20211021104945j:plain

壁打ちのできる公園ってあまりない。この絵の描かれた壁はレアで面白い。お店からそんなに近くないけどその日のひとコマ。

お店の前に数台駐車場あり、輪留めにネギいちと書かれている。お店裏にも数台駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 土橋駅新上挙母駅新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ