Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

たんめんらーめん娘娘飯店 タンメン塩

たんめんらーめん娘娘飯店 タンメン塩 730円

今日の2枚目の写真はちょっといい感じだった。

スープが熱々で湯気が凄かった。それが上手く写っていていい感じ。満足。

ラーメンを撮るときはなるべく手早く撮りたくて、もうすぐにでも食べたいから、さっさと撮るんだけど今日の一枚目は湯気がもろに携帯にかぶってきて上手く撮れているかわからなかったけどきれいに撮れている。

実物よりも美味しくなさそうに写るときがあるから、だいたい少し編集して公開している。光の具合で青が強くなる時は必ず青は減らすようにしている。どういう訳か青だけそういうことが起こる。

お店付近の写真を撮るのにも飽きてきて今回は林を撮ってみる。

 

 

 

お店の前に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ