Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

娘娘飯店 娘娘麺

娘娘飯店 娘娘麺 800円

今回ははじめてお店の名前のついたメニューを食べてみる。

娘娘麺は「にゃんにゃんめん」と読みそれを口から発するのがどうも抵抗があった。初めてお店に来た時から娘娘麺を食べたかったけれどどうして言えなくてつい「タンメン下さい」と言ってしまった。

そのときがこれ。やはり娘娘麺を食べたいと書いてある。

 

それ以来何度か足を運んだけどこのメニューからは離れていくばかり

そのときがこれ。娘娘麺を頼みたかったけれど台湾に変えてそこそこ満足する。

このあともう一度訪ねているが塩タンメンに戻っていた。

こんな経緯でやっと食べられた娘娘麺。あんかけタンメンといって良さそう。野菜の餡には溶き卵まで入っている。香ばしくて旨い。満足しかない。

 

 

 

お店の前には7台ほどの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ