Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

粋麺屋 塩ラーメン

粋麺屋 塩ラーメン 煮干し油 950円

割烹料理屋である粋季さんんぽお休みの昼間にラーメンを提供するお店として営業している。ミシュランに選出されるくらいの実力派のお店である。

お昼にラーメンを提供して一年くらいになるのかな。週に二日火曜日と水曜日のお昼だけしか営業していないのでなかなか訪れることができなかった。

ラーメンの香味油を選べるのが面白い。紫蘇油、鶏油、煮干し油の3種類ある。今回は煮干し油でお願いする。

このお店に来るときに場所がわかりにくかった。お店の前に2台駐車できるのとその向かいにも駐車場があるがこれまたわかりにくい。うなぎ屋とか書いてあるし。調べてみたらお昼はうなぎ屋で夜は割烹料理店。そのうなぎ屋さんが休みの曜日にラーメンをやっているようだ。なかなかややっこしい。

 

 

 

駐車場はお店の前に2台と道を挟んだ向かいに2台駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 梅坪駅豊田市駅新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ