Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

中華そば 青葉 狭山店 中華そば

中華そば 青葉 狭山店 中華そば 750円

突然の思い付きで青葉へ行ってみようと思ったのが今日の苦難の始まりだった。

雨の降る中、傘をさして歩きはじめる。最初のうちは足取りも軽く普通に歩いて行けたが進んでも進んでも一向に距離の縮まらないことに焦りと疲れが混ざりどんどん足は重くなっていくのだった。

次第に雨が強くなり足元は濡れ放題になる。後で調べたところホテルからお店までは2.5キロほど、それは歩いても歩いても着かない訳だ。30分以上はかかるだろう。そんな思いをして食べたラーメンは旨かった。帰り道のことを考えると憂鬱になるが。

道中あるあるで行よりも帰りのほうが早く感じる。帰りは心配するほど長くなかったように感じた。

この日はよく眠れた。

 

 

 

国道16号線沿いにあり駐車場完備。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 狭山市駅