Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #448 ラーメンWalkerキッチン カネキッチンヌードル

ラーメンWalkerキッチン カネキッチンヌードル 醤油ラーメン 1200円

お店のあるところざわサクラタウンはとても面白かった。角川武蔵のミュージアムは一度見ておきたいと思っていた。まさか出張で来られるとは思ってもみなかった。

実はここが出張先と近いとは全く知らなくて仕事に空きができて休日になったのでどうしようかと思っていたところこちらの友人に教えてもらった。聞くまですっかり忘れていた建物だったから思い出させてくれて感謝している。

これを聞かなかったらきっとこちらには行っていないだろう。巡り合わせみたいなものを感じる。

ラーメン、旨かった。たった一週間のためにこちらに出張して営業するのはたいへんだろうなと思う。

お店はところざわサクラタウン内にあり。こちらの駐車場を利用できる。

ラーメンWalkerキッチンのHPはこちら

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ