Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

奥三河製麺 ししラーメン

三河製麺 ししラーメン 800円

新城市に来たのならこちらへ寄りたい。

今回は鳳来寺山をちょっと登ってみようと山へ出かけその帰りに少し遅いランチでもっくる新城へやってきた。

最初に食べたししラーメンがたぶん予想していたよりも美味しかったのでとてもいい印象を持っていた。今回食べてみたら誰にでも勧められるラーメンではないなとわかった。あっさりとしたスープだけど動物感がわりと強くてネガティブな言い方をすると少し臭さめ。この動物感が好みという人にはとても美味しく感じられると思う。

それでもたぶん食べられないほどは臭くないのでイノシシのラーメンを体験して欲しい。

 

 

 

お店は道の駅もっくる新城の中にある。

関連ランキング:ラーメン | 三河東郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ