Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #476 豚の足跡

豚の足跡 博多とんこつ 650円

こういう個人店の豚骨ラーメン店は貴重。

愛知県の安城市のお店だが大幸というとても美味しい豚骨ラーメン店が少し前に閉店した。個人店の豚骨ラーメン店が少なくなると突然選択肢が減った感じがする。豚骨ラーメンのチェーン店はそれなり数多くあるけどそれだけになってしまうと非常に寂しい。

どこのチェーン店も美味しいけれど個人店の個性はチェーン店にはないものがある。これ非常に重要。

食べて応援、しているつもりだけど一人では全然足りないな。

お店の前に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 春日井駅(JR)

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ