Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #506 陣屋らーめん

陣屋らーめん 大牟田ラーメン塩 800円

ラーメンをたくさん食べるようになって困ることがある。

以前なら今日のお昼にラーメンを食べたい、こんな風に感じていた。いくらかあるランチのお店からラーメンを食べたいと欲が現れる時である。

それが最近では今日のお昼にとんこつラーメンが食べたいだとか、魚介醤油が食べたいと欲望がやってくる。それらしいお店が近くにあればいいのだがそんな都合のいいことばかりではなく細麺を食べたいときに二郎系を食べたりもしている。食べてしまえばそれはそれで美味しいのだけどそのギャップが埋まるまではなんだかちょっともやもやしてしまう。

この日はお正月だったのでお店を選ぶことは叶わないのでラーメンにありつけただけでもラッキーだった。

パチンコ屋さんの敷地内にあるラーメン店。パチンコ屋さんの駐車場を利用できる。

関連ランキング:ラーメン | 福地駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ