Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #510 濃厚軍団 山之手店

濃厚軍団 山之手店 濃厚ラーメン 850円

このお店の場所は過去に違う豚骨ラーメンのお店だった。

古い記憶なので違っているかもしれないが濃厚軍団は居ぬきでこの店舗に入ったか前のお店を継いで屋号を変えたか、そんな感じだったと思う。濃厚軍団の前にふたつくらいラーメン店だったような覚えがあるがこれは自信がない。ただ前の豚骨ラーメンのお店はその当時としてはかなり本格的で、(といっても今の博多豚骨のお店と較べたらレベルは低かったかもしれない) 当時転勤で福岡から帰ってきたばかりの自分としてはものすごく有難いお店だった。でも麺はパツパツではなかったような覚えがある。

国道1号線沿いにあるバイシャンタンが岡崎の康生にあったころの話。この話もいつか書きたい。

お店の前に共同駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ