Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #561 ラの壱

ラの壱 とんこつもとあじ 780円

赤が眩しい。

GW真っ最中だったので個人店よりもチェーン店のほうがキャパがあるので行くことにした。このときは博多豚骨の食べ比べをやるつもりではなかったので普通に食べた。先入観がなくてよかったのかもしれない。

過去の記憶よりもオイリーで食べ応えがあり、こんな感じだったかなと思いながら食べすすめる。思っていたよりも好印象でいい意味で裏切られた。翌日食べ比べをやろうと決めたときにそれほど多くの情報や記憶を持っていなくて焦る。それくらいあっさりと食べ切ってしまった。

今回のお店は豊田店。敷地内に駐車場あり20台ほど停められるか。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ