Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺創なな家 黒鯛香露

麺創なな家 黒鯛香露 1300円

そろそろ冷やしの季節かと思って来たけど、

まだそのときではないようで、それならば山六そばの冷やしでもいいかと思ったけど黒鯛香露をまだやっていたのでこちらをいただく。メニューの構成が変わっていたのでレギュラー入りなのかな、今のところだけど。

その時々によるだろうけど13時も過ぎるとお客さんがまばらになり始め静かな空間になる。忙しいときには店員さんのおしゃべりは聞こえてこないけど今は笑い声がしている。ほのぼのする。人の出入りは緩やかに客さんがやってきて食べ終えた人は帰っていく。そして自分も帰っていく。いい午後だった。

次回は間違いなく冷やしをいただく。

 

 

照明に燕が巣を作ってヒナがいる。

 

この日すごく焼けた。

お店の前には10台くらいの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ