Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麵屋くろ松 中華そば醤油

麵屋くろ松 中華そば醤油 950円

最近のくろ松さんでは醤油が好きだなあ。

本日訪ねたときの限定は鶏塩台湾まぜそば1000円でラーメン対応もできるとあった。どうしようかと考えて今回は限定をやめておく選択をする。台湾って気分でないのが理由だ。醤油はいつも通りの味わいでとても満足。

お店のある安城市は童話ごんぎつねで有名な新美南吉が教師として過ごした街だったそうで街のいたる所にイラストが描かれオブジェもある。もう気温が高くなってきているので散歩が厳しいかもしれないがいい季節のときにでも街を巡ると楽しいと思う。

新美南吉|安城市観光協会

こちら参考になる。くろ松さんでランチをして散歩もいいと思う。

 

 

 

お店の横にたくさんの駐車場あり。おそらく困らない。

関連ランキング:ラーメン | 安城駅南安城駅北安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ