Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #573 天下一品

天下一品 ラーメンこってり 950円

最近はまっているものと言えば、

アニメ【推しの子】が面白過ぎる。なんとなく萌え要素の強いタイトルだけど全然そんな話ではなくて謎が深く毎回カタルシスもある。おそらくタイトルの【】カッコにも意味があるはず、いろんなところに伏線や匂わしみたいなものが多くて見応えがある。絵の見た目だけで観ないのはもったいない。

主題歌はYOASOBI。彼らのコンセプトは小説を曲にするだったはず、YOASOBIと物語の主題歌って相性がいい。このアイドルって曲にも結末のヒントが隠されていそう。考察が面白い。

1年に一本あるかないかの良作。

今回のお店は岡崎店。お店の前には駐車場あり。20台くらいは停められそう。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 大門駅北岡崎駅