Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

天下一品 ラーメンこってり

天下一品 ラーメンこってり 950円

こってりを食べるのはじめてかもと思っていたけどブログの記録を調べたら食べていた。

テレビやyoutubeなどの動画で見る度に美味しそうだなと思うけどスープが重いという過去の記憶が蘇ってきてどうしても行くことをためらっていた。それでも食べてみたい欲がかなり積みあがってきて一度行っておこうとなった。あっさりや屋台の味に逃げないようにしなくては。

雨の降る午後、お店に到着。注文はタッチパネルになっていて時代の流れを感じる。味噌も食べてみたいけどこってりの味を思い出すためにこってりを注文する。ひと口目の旨さとはかなり破壊力があって超旨い。そのあとは口が慣れてしまうのか最初の印象ほどではなかった。やっぱり少し重いので個人的にはコンディションが大事かもしれない。

 

 

 

今回のお店は岡崎店。お店の前には駐車場あり。20台くらいは停められそう。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 大門駅北岡崎駅