Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #601 一蘭

一蘭 とんこつラーメン 980円

一風堂と較べてみようかなと今回は一蘭へお邪魔する。

博多豚骨ラーメンのチェーン店はいくつもあるけど福岡県や九州のみというお店がかなりある。その中でも美味しそうなところは行ってみたいけど考えてみるとちょっと難しい。

福岡まで行ったら地域のお店に行きたいし有名店も行ってみたい。チェーン店のラーメン店は後回しにするしかなくなる。日にちや時間が限定された旅行だと訪ねるのはなかなかの難易度。出張で長い期間行くのであれば可能性はかなり高いけど今のところそんな予定もない。どうしたものか。

今回のお店は岡崎店。国道248号線沿いにあり駐車場が満車になることはほとんどないと思う。

関連ランキング:ラーメン | 大門駅北野桝塚駅三河上郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ