Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

よなき家本店 塩ラーメン

よなき家本店 塩ラーメン 800円 ランチセットA 200円

先日いただいた中華そばがあまりにも良かったので早めのリピート。違うメニューにしようと考えたところ塩を選ぶ。ランチのセットはあまり頼まない餃子を。

前の時はかなり混み合っていたから今回は初めから時間を遅らせてランチを取る。一口すするとあれ!?ってなる。中華そばほどのインパクトがなくていたって普通。醤油のタレがいいのかな。

餃子のタレが変わっていてかなりのとろみ。ちょっと付けただけでもまとわりつくタレの味は濃い。運んでくるときから誰はお皿に入っているので運びやすさもあるのかな。ランチセットは焼肉のBセットを残すのみ。次回焼肉か。

 

 

 

お店の敷地内にたくさんの駐車スペースあり。どこに駐車しても良さそう。

関連ランキング:ラーメン | 東郷町その他

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ