Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

よなき家本店 中華そば

よなき家本店 中華そば 800円 ランチセットC 200円

まあまあ驚いた。

安城のお店にはたまに行くけれど東郷町の本店にはそうとうに前、何年も前に一度行ったきり行っていない。もちろん移転前のお店で深夜に訪れた。その時には肉巻きおにぎりが有名だった。

そんな感じなので味は覚えておらずよなき家本店にふらっと来てみたらお昼時3組くらいのお客さんが待っていた。ならば先に用事を済ませてからランチにすることに。

中華そば、めちゃくちゃ美味しい。懐かしのさらに旨い感じ。ランチセットにするのをやめてもいいくらいラーメンだけに集中したい。黄色の細い麺が最高。違う味も試す!しばらく通う。

 

 

 

お店の敷地内にたくさんの駐車スペースあり。どこに駐車しても良さそうだ。

関連ランキング:ラーメン | 東郷町その他

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ