Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #578 麺創 なな家

麺創 なな家 The カニ 1280円

前々回の餃子がそんなに好きではない話の続きみたいになるけど、カニもたいして好きではない。

食べれば美味しいと思うし、食べられないほど嫌いではないけど他の人ほどカニが好きではないと思う。カニを食べに行こうなんて思わないしカニ鍋のカニは他の人にあげてしまう。

今回カニは美味しかった。たまに食べるからなのかわからないけど。こんな頻度がちょうどいい。

けっして偏食ではなく、食べられない食べ物はないと思う。ただみんなが好きでも自分はそれほど好きでない食べ物がいくつかあるだけ。思い出してみるとこういう食材まだまだありそう。

お店の前に駐車場あり。10台ほど。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ