Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ジンジャータイガー ジンジャータイガー

ジンジャータイガー ジンジャータイガー 900円

ラーメンの写真を見るとすごい脂っぽい感じがするけど食べてみるとそこまでオイリーさを感じないかな。脂が多いのかもしれないけど。

生姜とニンニクを溶かしていただくというラーメン。そのため具材の上に生姜とニンニクがトッピングされている。最初はそのままいただいて少しずつ味変をしていくのは楽しい。生姜を普通、ニンニクは少な目で注文。味噌に生姜を溶かすラーメンは最高、ニンニクも普通くらいあってもいいかもしれない。

もやしがたっぷり埋まっていてボリューミー。満足度の高い味噌ラーメンだったなぁ。

夏場に訪れたが冷房がものすごく効いているので暑い日の味噌ラーメンでも大丈夫。そういうところも好き。

 

 

 

虎の左手がかわいい。

お店の奥には広い駐車場あり。西松屋と共同で使用できるようだ。

関連ランキング:ラーメン | 安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ