Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #565 あきば麺食堂

あきば麺食堂 スタミナ辛そば 880円

実はそんなにニンニクが得意ではない。

ほんのり入っていると絶妙に旨いし、イタリアンレストランの近くで炒めたニンニクの香りは最高に好きだけど刻みニンニクやすりおろしの生のニンニクはそれほど好きではない。入れるときはたいてい少な目にする。刻みニンニク入りが旨いとされている料理でニンニクを抜くことはないけれど少なくはする。これも少な目にしている。

火の通ったニンニクは好きだけどスタミナ餡に入っているニンニクの量が尋常ではなかった。掘れば掘るほどゴロゴロと出てくる。キツイ味はないので美味しくいただけるけど苦手な人は注文しないほうがいいと思う。

確かに元気が湧き出てくる一杯。疲れたら食べたくなりそう。

お店の前には16台くらいは駐車できそうな広い駐車場。

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅三河豊田駅