Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #513 麺屋OK

麺やOK こくうま味噌 880円

この地域の味噌は八丁味噌が有名な赤味噌。家にもよるだろうがこの味噌が自分には一番馴染みがある。それ以外の味噌もたまには食べるけど圧倒的な頻度で赤味噌

なので合わせや白みそをいただくと新鮮。味噌ラーメンをいただくとその新鮮さを感じる訳である。赤味噌はエッジのある味なので甘めの味噌の味わい楽しい。

しかし冬になると味噌ラーメンの頻度が高まるなぁ。味噌の栄養素とか関係あるのかな。冬に必要な栄養を持っているとか。それもどうでもいいか、食べたいから食べる。シンプルにいこう。

お店の店舗北側に共同駐車場あり。
麺やOK

関連ランキング:ラーメン | 北安城駅安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ