Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #608 ジンジャータイガー

ジンジャータイガー ジンジャータイガー 900円

メニューは今回食べたジンジャータイガーがベースのメニューだろう。その他ホワイトタイガーは背脂をちゃっちゃっしたメニューでシベリアタイガーはスパイシーなメニュー、カラシビと書かれているから山椒の利いた味だろうと思う。これは試してみたい。しかしシベリアタイガーのレビューが見つからなかった。代わりに醤油ラーメンはちょくちょくある。醤油意外と旨いのかもしれない。

ここのところよくジンジャーという言葉を耳にする。このお店とミュージシャンのジンジャールート。今年フジロックにも出演していたようだ。今年の熱いジンジャーを堪能しようと思う。

Ginger Root - "Loneliness" (Official Music Video) - YouTube

お店の奥には広い駐車場あり。西松屋と共同で使用できるようだ。

関連ランキング:ラーメン | 安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ