Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺創なな家 鹿バラ肉カレーつけ麺

麺創なな家 鹿バラ肉カレーつけ麺 1400円

鹿肉が仕入れられたとブログで知り、お店へ行く。

バラ肉のカレー煮込み、これだけでかなりのパワーワード。普段食べることのできない食材を楽しむことができる。なな家さんのつけ麺やまぜそばは麺量が多いけど絶対にご飯と食べても美味しいから小ライスいただく。

煮込んだ鹿肉の旨いこと旨いこと。感動レベル。独特な美味しさがある。つけ汁は鹿で出汁を取ったカレー味。鹿肉のクセは感じない。とにかく旨い。つけ汁のじゃがいもとれんこんもとてもいい。麺の生卵は煮卵も選べる。そっちでもいいかなとは思った。

かなりのボリュームだったので大満足。なぜかなな家さんのもっちり太麺は腹持ちがいい、夕方になってもお腹が空かない。

 

 

 

テーブルに置いてあった鹿の角。根元には鹿の毛が付いている。

お店の前に10数台の駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ