Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #613 めん処つるぎ

めん処つるぎ 白とんこつ 680円 唐揚げランチ280円

唐揚げが食べたくてランチで利用するもやっぱり麻婆豆腐が気になる。というか食べたい。

麻婆豆腐は990円でライスを付けてラーメンと食べるとかなりの量になるし値段も馬鹿にならない。麻婆豆腐のハーフかランチセットみたいなのが欲しいところ。あとラーメンのスープが少な目なので替玉の時にスープ少なくなりそう。ご飯とのセットで利用するのがいいかもしれない。

前のお店よりも断然良くなっているのはお客さんの入りを見ててもわかる。お店の努力がすごいのだろうな。

お店の前には10台ほど駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅永覚駅竹村駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ