Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

中華そば おにぎり 番い 淡麗中華そば

中華そば おにぎり 番い 淡麗中華そば 880円

一度通りかかったら外に並びができていて人気あるんだなと思った。

最近開店したばかりの注目のお店なのは間違いがないけど平日の昼に並びがあるとは。東岡崎の駅前は飲み屋が多くて昼間に賑わう街ではないからランチでこの混雑は驚く。今回は並びはないけど店内は中々の込み具合。早めに行ったからこんな雰囲気だけど12時になったら並ぶのだろう。

おにぎりとラーメンというコンセプトのお店でセットメニューのご飯ものはおにぎりになる。それを見越してなのかわからないけど醤油ラーメン結構しょっぱかった。今まで食べた中でもトップクラスのしょっぱさ。これは好き嫌いあると思う。それでも残念な味ではなくていいスープであることは間違いがないから次は塩を食べてみようと思う。塩もしょっぱかったらまたこちらでお伝えする。



 

 

名鉄東岡崎駅のすぐ前にあり。駐車場はないので近隣のコインパーキングを利用しよう。

関連ランキング:ラーメン | 東岡崎駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ