Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

よなき家 安城店 中華そば

よなき家 安城店 中華そば 800円

本店との違いがどんなものかわかるかな。

なんか違うような気もするしそうでない気もする。ただ甘みが多く感じて独特といえば独特な味かもしれない。その甘みが本店より多いのかと言われるとよく分からない。誤差かもしれないしその日の自分のコンディションもあるだろう。

安城店のランチは唐揚げのセットがある。大きめの唐揚げ2個とライスと小さな冷奴。このランチセットはお気に入り。がっつり食べたいときにはこちらへ来る。唐揚げの味付けが好き。

 

 

 

お店の前と隣に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 三河八橋駅新安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ