Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺麺本店 醤油ラーメンと焼肉チャーハンセット

麺麺本店 醤油ラーメンと焼肉チャーハンセット 1250円

行く前からわかっていたけど主役は焼肉チャーハン。

かなりのボリュームになることもわかっていたけどどうしても焼肉チャーハンとラーメンを食べたかったのでセットメニューにする。完全に2人前。単品だと醤油ラーメンは750円で焼肉チャーハンは800円、セットはかなりお得。

ラーメンは焼肉チャーハンのスープのような感じ。ほんのり生姜が香って工夫されている。チャーシューもしっかりしてるし玉子まで入ってちゃんとしている。まあまあなラーメンだけど焼肉チャーハンにはかなわない。

男子の夢のような焼肉チャーハン、想像通りの味で期待を裏切らない。超うまい超わんぱく。

 

 

 

お店の前に8台くらいの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 土橋駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ