Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #629 次男坊

次男坊 とんこつ 800円

お店の前の砂利の駐車場が少し整備されていた。

以前はただの空きスペースだったが駐車の枠が引かれお店の駐車場であることが表示された。お店の駐車場だけでないから月極とかを作って整備したのかなと思う。

静かな店内はテレビでお昼のワイドショーが喋っている。いい感じの午後である。食べながらテレビを見てふとメニューに目をやると前とどこか異なることに気が付く。

チャーハンが無くなっているしあんかけが増えている。全体的にはやや減った感じがする。あんかけは非常に楽しみ。寒い冬にはぴったりのラーメン、今年の冬には必ず食べる。

お店の前に駐車場あり。最近整備されたようで次男坊の看板のある所に停められる。

関連ランキング:ラーメン | 北野桝塚駅大門駅三河上郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ