Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

一ノ瀬 鶏白湯バリ

一ノ瀬 鶏白湯バリ 900円

やはりバリカタがいい。

麺の硬さはバリカタが良さそう。速攻でリピートしたけど前回と同じ感動がある。(たまに2回目食べるとそんなんでもないなって思うこともある)

お店のメニューに全部乗せ的なメニューはなくて好きなものをトッピングするスタイルになっている。今のところレギュラーの具材で不足はないかな。

食べながら店主さんの動きを見ているとお客さんが入ってきたら丼の用意を始めている。メニューはひとつだけだからカエシを入れたりある程度のところまで進めている。これが早い提供の秘訣。長浜ラーメンのように入店したらすぐに麺を茹でるような効率が考えられている。

いまのところワンオペなので効率を考えないといけないんだろうな。見ていて気持ちの良いテキパキ。

 

 

 

お店の前に数台分と少し西に第2駐車場がある。こちら使いやすいと思う。

関連ランキング:ラーメン | 新安城駅宇頭駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ