Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

次男坊 とんこつ

次男坊 とんこつ 800円

こちらのとんこつとご飯が食べたくてランチする。

さっとオーダーを済ませる。目の前のメニューを見ていると(3枚目の写真)なんだか以前とは変化があるように思う。「あんかけ」というメニューが増えているのか!前のことを細かく覚えていないのでこの時はっきりとは判らなかったけれど文字の色の微妙な違いとやや無理にレイアウトされているようなところを見るとそういう結論になる。

後日調べてみるとやはり新しいメニューでこれは楽しみ。それとは別に無くなったメニューがあった。「チャーハン」である。これは次男坊さんのチャーハンファンには激震が走っているだろう。

チャーハンは手間がかかるから仕方がないのかな。残念ではある。

 

 

 

お店の前に駐車場あり。最近整備されたようで次男坊の看板のある所に停められる。

関連ランキング:ラーメン | 北野桝塚駅大門駅三河上郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ