Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

次男坊 あんかけ

次男坊 あんかけ 980円

あっつ!激熱注意。必ずやけどをする。

普段次男坊のラーメンはやや温度が低めなのでもう少し熱いほうがいいなと思っていた。あんかけを頼んでみてその温度の低さがわかった。人気メニューに野菜というのがあって野菜たっぷりの味噌ラーメン、熱々野菜が乗っかってくる。こちらも熱々に炒められたあんかけがかなりの量乗ってくる。かなり熱い。

この日はごはんも頼んだのであんかけをごはんに移動させておいて温度を冷ますこともできたがラーメンだけだと逃げ場がない。野菜を持ち上げては冷まして食べる。麺に辿りつくのも時間がかかる。本当に旨いのだけど熱々。熱々も嬉しいのだけど。

完食するまでこんなに時間が掛かったラーメンは初めて。また食べる。

 

 

 

お店の前に駐車場あり。次男坊と表示のあるところに停めよう。

関連ランキング:ラーメン | 北野桝塚駅大門駅三河上郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ