Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #637 一ノ瀬

一ノ瀬 鶏白湯バリ 900円

いくらでも替玉を食べられる年頃に食べたかった。

高校生や食べ盛りの頃ならどれくらい食べられただろうか。自分がそれくらいの頃には替玉システムのあるラーメン店は知る限り皆無だった。今ほど情報もなかったからこの地域では替玉というシステム自体あまり知られていなかった。麺のおかわりなんてほんといいシステム。

がっつり食べたいときには肉を増やしてご飯を食べられる。ランチだけのサービスではなくて夜も食べ放題。自分はそんなに食べられないけど食べられる人なら嬉しいと思う。なかなか素晴らしい。

お店の前に数台分と少し西に第2駐車場がある。こちら使いやすいと思う。

関連ランキング:ラーメン | 新安城駅宇頭駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ