Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

来来亭 ラーメン

来来亭 ラーメン 770円

こんなに色合いがビビットでカラフルな見た目だったか。

頭の中にある来来亭のラーメンのイメージとちょっと違っていた。とてもカラフルだし背脂もひとつひとつが大きくてごっつい感じ、一味も目立つ。味わい自体はそれほど記憶との違いはないけれど見た目はインパクトを感じた。

個性の強いタイプだなとあらためて感じる。それでいてかなり味の強い誰もが美味しいと感じるラーメン。久しぶりに食べたけどこれは凄いと感心する。ちょっと暴力的ですらある。個人的には背脂が大きくなったと感じるけど細かいよりもいいと思う。

近いうちには来ないけどいつかは必ず訪れるお店。

 

 

 

今回のお店は豊田秋葉店。お店の前には充実した駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅三河豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ