Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺屋 しずる ラーメンハーフ盛

麺屋 しずる 豊田鴛鴨店 ラーメンハーフ盛 790円

仕事で知り合った人がしずるの大ファンでヘビーユーザーだという。

面白いのでよく話を聞いてみると家の近くにしずるがあって休日になるとご飯はかなりの確率でしずるへ行くそうだ。しかもそうとうに食う。最近の悩みはたくさん食べ過ぎて食費がかなりかかるということ。どれくらい食べられるかというと1キロは軽くいけると言っていた。想像よりもはるかに食べやがる。

彼が言うには大食いメニューがあると言っていたがネットを探してもそれらしいものは見つからなかった。今度会ったら聞いてみよう。

自分はハーフか普通くらいで十分。

 

 

 

今回のお店は豊田鴛鴨店。お店の前には20台以上の大型駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ