Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #640 ラーメンまこと屋

ラーメンまこと屋 牛じゃん 820円

昨年の暮れに映画「オッペンハイマー」の劇場公開が発表された。

原子爆弾を開発した有名な学者。アメリカでは昨年の夏に公開されたが日本の夏は終戦記念日がありこの映画の内容は非常にナーバス。公開時期がいつになるかという以前の問題で公開できるのかどうかと言われていた。

クリストファーノーラン監督作品なので公開しないということはないだろうと楽観していたけど公開の発表のニュースを聞いてほっとした。

この地域だと笹島の109シネマズ名古屋が一番スクリーンが大きくて音響も良い。ここに行くのは間違いないが日本一のスクリーンの池袋のIMAXシアターでも観たい。ヒマができるなら池袋行ってしまいそう。

今回のお店は大垣禾森町店、仕事で立ち寄る。

お店の前には駐車場、20台くらい駐車できそう。

関連ランキング:ラーメン | 大垣駅西大垣駅美濃青柳駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ