Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ラーメン魁力屋 豊田店 ラーメン

ラーメン魁力屋 豊田店 特製醤油ラーメン 770円

唐揚げのランチを食べたい。

このワードは当ブログでしばしば出てくる。たまにランチで唐揚げとご飯を食べたくなることがある。唐揚げのお店に行くのもいいし定食屋でもいいけどラーメンとのセットも捨てきれず大体唐揚げランチのあるラーメン店へ足は向く。

唐揚げがあまりにも多いランチは困るので少ないお店を覚えている。今回魁力屋を調べてみたら唐揚げのランチがあって量も少なそう、こちらのラーメンもしばらく食べていないのでここに決めた。

ライスの量を選べたのでなんとなしに中にしたら思ったよりも多くてちょっとつらい。次からは小にしよう。

 

 

 

今回のお店は豊田店。お店の前には20台ほどとめられそうな駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ