Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

豚骨麵屋一番軒 白豚骨

豚骨麵屋一番軒 白豚骨 700円

豚骨ラーメンチェーン店食べ比べで唯一プレーンなラーメンを食べていなかった一番軒。こちらもシンプルなラーメンを食べて思い返してみたい。

こちらのお店のマー油の入った黒豚骨はあまり好みではなくて、白を食べたらこっちのほうが断然いいなと思う。このチャーシューの大きさで700円は今では安いほうではないかと思う。刻みニンニクで味変して替玉を待つ。

一度ランチセットで唐揚げのセットメニューを食べたことがあるけどボリュームがありすぎてあの量はもう食べることはできない。たまに唐揚げのセットを食べたくなるからもう少し量の少ないセットメニュー作って欲しい。

 

 

 

豚骨ラブがちょっと面白かった。

今回のお店は豊田大林店。駐車場はたくさんあり。

関連ランキング:ラーメン | 末野原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ